SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Official blog

オフィシャルブログ

お待ちになってくださった方も多いはず!!

2019/03/27

有難いことにご好評いただいております。

 

オンライン限定黒箱ふぇあ」

 

 

 

 

 グレーとボルドーの販売を本日3/27より開始させていただきます。 

  

過去のブログでは、作る工程などを一部ですが、記載させていただきましたので 

 

今回はスコッチグレインでも珍しい色味なので、少しだけスラックスとの色合わせを紹介したと思います。 

  

まずはグレーに、スラックスの色はネイビーに履いてみました。 

 

なかなかいい感じではありませんか?!

 

続いてグレーに、スラックスの色はブラックです。

ブラックは引き締まった感じのなかに、遊び心を感じます。

 

靴の色を変えまして、ボルドーです。

スラックスの色は、ダークグレー

素敵。素敵すぎますね。

 

靴の色がボルドーや明るい茶系などはスラックスの色を敢えて濃い色目にし、靴の色を浮かせて楽しむのも遊び心だと思います。

履いていただく方が大切にする気持ちとお手入れを忘れずにいてもらえば、答えてくれる靴だと思います。

是非ともこの色味を感じてください。

記事一覧へ