NEWS

オフィシャルブログ

店舗通信

アウトレット通信

セール/イベント情報

2017.04.04第五回『スコッチグレイン本社工場見学会』当選発表

【当選発表】

スコッチグレインを日頃よりご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
特別企画『スコッチグレイン本社工場見学会』の当選発表です。

抽選の結果、当選されたお客様には本日メールにて、当選の旨をメールにて配信させていただきました。

この度の第5回『工場見学会』も、ご応募をメンバー様のみとさせていただきましたが、200名様をはるかに超えるご応募をいただきまして、社員一同非常にうれしく思っております。ありがとうございました。

第6回以降も続けて開催を予定しております。
今後とも、ヒロカワ製靴 スコッチグレインをよろしくお願いいたします。

 

2017年4月15日(土)スコッチグレインにて、今回で第五回目を迎えた『工場見学会』を開催いたします。

一つ一つ丁寧に、誠実に、つくりあげていくスコッチグレインの職人技を間近でご覧いただいた後、
地元下町の昼食(特製弁当)をご賞味いただき(※1)、
普段入れない倉庫内での販売会や、
お手入れ・モルトドレッシングの実演会を実施する予定です。

★ご参加人数は、抽選で10名様とさせていただきます。たくさんのご応募お待ちしております。
☆ご応募は、スコッチグレインのオフィシャルメンバーの方に限らせていただきます。 (メンバーの詳細はこちらから)

 

<日時>
2017年4月15日(土)AM9:30~PM2:00(予定)

<費用>
無料 ※会場までの交通費は、各自ご負担ください。

<アクセス>
〒131-0034 東京都墨田区堤通1-12-11 株式会社ヒロカワ製靴本社
※来社には公共の交通機関をご利用ください。

<スケジュールと内容>
●オリエンテーション&工場見学
●食事&休憩
●特別販売会
●お手入れ・モルトドレッシング実演会

<お問合せ>
株式会社ヒロカワ製靴 スコッチグレイン『工場見学会』
担当:三川
03-3610-3737