SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

バレンタイン

2017/02/09 ecute上野店

こんにちは

スコッチグレイン上野店でございます。

インフルエンザ対策がしっかり必要な時期ですね

家に帰ったら、手洗い・うがいしましょ

そんななか、来週はバレンタインディーですね~

お出掛けすれば、街はバレンタイン一色ですね!
チョコ食べたいなぁ~って思っちゃいます

スコッチグレインでは以前から何度かブログにアップさせていただいけますが、

バングラデッシュ製のシャプラ革小物があります。

こちらは名刺入れです。写真真ん中の丸の部分が使っていくうちに銀色のボタンが見えてくるようになっています

長財布と名刺入れ同じ革と色を使用した落ち着いた雰囲気

レザースリッパ

チョコレートを渡す時のもう一つのアイテムとしていかがですが??

記事一覧へ