SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

SHOP STYLE2021揃い踏みです

2021/05/26 銀座本店

こんにちは、銀座本店です!

ショップスタイル2021もとうとう出揃いましたね!

↓詳しくはこちらから

ソラマチ店はサドルシューズで、しかもダークブラウン×ネイビーのコンビネーション、カジュアルスタイルにハマりそうなソラマチ店らしい企画品ですね!ネイビーの甲革に走る茶色のステッチがまた良い雰囲気を醸し出してます。実はソラマチ店のブログやインスタグラムでしか靴の姿を見れてないんですが、実物は写真以上にカッコイイんだろうなあ。。。

銀座本店でも各店のショップスタイルをお取り寄せしてお試し出来ますので、是非お問い合わせください。

それと茶靴の楽しみと言えばエイジングですよね!「経年変化するのは分かるけど、なんかイメージ湧きづらいなあ…」という方もいらっしゃるかと思いますので、同素材を使用した靴をチラリ。

インペリアルⅢ 960DBR

インペリアルⅡ 938BO

(左側:新品 右側:スタッフ私靴)

ショップスタイルではないですが、色合いの変化が非常に魅力的です。写真の靴は少し濃くするように意識して磨いています。BOのつま先を黒のワックスで、DBRのつま先は大阪店のショップスタイルをリスペクトして紺のワックスで磨いてみました(笑)

茶靴はとても面白味のある靴なので、5年・10年ともに歩んでいく一足として選んでみてはいかがでしょうか?個人的にはこのベガノカーフは特にオススメです。もちろんショップスタイルもベガノカーフです。数は限られてますのでお早めにお求めください!

それでは皆様のご来店お待ち申し上げております。

銀座店 宗像

記事一覧へ