SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

SHOP STYLE 上野 EDITION VOL.3

2019/09/25 ecute上野店

上野店をこよなく愛する皆様、

こんにちは上野店の岡野です。

いよいよ10/2(水)発売となるSHOP STYLE 上野EDITION 20192 が続々と入荷して参りました!

今回は数量限定の売切れ御免!全サイズ合わせて70足程の小量ロット生産ですので、LIMITED感が、たまりません。

上野のダブルモンクはフル型押しに金バックル!ラストはオデッサと同一木型です。

スパイシーソールがいい味出してます。青がより際立ちますね。

 

カシャッ!っと、ひと押し。

お洒落な感じに撮れました。

土岐店や大阪店の写真に触発されました。

同じ革のベルトとセットでコレクションにぜひ追加して下さい!!!

 

現在スタッフ一同鋭意モルトドレッシング中でございます。

今回は型押しのシボ感を味わっていただきたいので、うっすらとモルトで磨いております。

発売は、10/2(水)とまだ先ですが、気になる方は、私に声をかけてください。こっそり見せちゃいますよ♪

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓

🐼今日は「骨董の日」だよ。

記事一覧へ