SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

PANDAの問題わかるかな?

2019/04/19 ecute上野店

みなさまこんにちは

最近パンダシューズが恋しくてたまらない上野店の友光です

突然ですが、上野店でしか買えないカラフルなパンダたちがいるのをご存じですか?

もう知ってるよ! なんども聞いたよ!

なんて思った方もじつは気になっているはず・・・

そんなパンダ達をご紹介

左:澤田イチ押し『スイカ』 中央:友光イチ押し『ソラ』 右:膝附イチ押し『ササ』

よく見ると、実は口がそれぞれ違います。どんな口でも可愛いんです

くつの日はみんなで履いてますよ~ 気になる方は気軽に仰ってくださいね

加藤イチ押しの白/黒パンダも忘れずに!

 

 

あれ?パンダじゃないやつがいる・・・

 

そうなんです、私の愛しのパンダはまだないんです・・・

上野店にいるのに仲間外れなんです・・・泣

ちなみに私は青と白のコンビが大空を連想させる『ソラ』をオーダーしました

完成が待ちどうしいなぁ~

 

 

さて、本日は「くつの日」です

メンバーズ様はお持ちのポイントをすべて使い

靴の購入でクリームがもらえるお得な日

メンテナンスBOXも4000Pで交換可能ですよ!

新しい靴に合わせてクリームをGETするお得なチャンスです

お手入れの手順や、モルトドレッシングのレクチャーなどご相談ください

実演交えじっくりご説明させていただきます

みなさまのご来店お待ちしております

 

問題:おちょぼ口のPANDAは何色だったでしょう?

 

正解は上の画像を要チェック!!

上野店 友光

 

記事一覧へ