SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

スコッチグレインでハンサム女子になりたい!

2018/10/31 大阪店

こんにちは。スコッチグレイン大阪店の鍬田です。
食欲の秋、読書の秋、オシャレの秋!
淀屋橋を歩く人々もすっかり秋の装いになってきました。
そろそろトレンチコートの出番!とわくわくする今日このごろ…
今回はスコッチグレインのレディースシューズをご紹介します!

5色展開でご用意しておりますが、
オシャレが楽しいこの季節におすすめしたいのが
ボルドーとダークブラウンです。

じゃーん!!

チェック柄のパンツと合わせてみました!
私のオススメ、英国風スタイルはいかがですか?

底は滑りにくく、履き馴染みの良いグリッパーソール。
もちろんレディースも、
底の張り替え修理が可能な製法『グッドイヤーウェルテッド製法』。
ぜひ女性の方にも本格靴の履き心地を味わって頂きたいです。

女性スタッフがお足の採寸からのフィッティングを行っております。
お気軽にご来店ください。
一緒にハンサム女子を目指しましょう!

~~~御堂筋エリアみみより情報~~~
2018年11月4日(日)
『御堂筋オータムパーティー2018 御堂筋ランウェイ
秋はイベントが盛りだくさんですね!
※当日は交通規制がありますのでご注意下さい。

レディースも出品予定!

記事一覧へ