SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

A L P I N E

2020/06/10 ecute上野店

みなさまこんにちは。昨日はロックの日。上野店の岡野です。

お待たせしました…!

Only one 2020 いよいよ本日発売です!!!

意匠はインペリアルプレステージ956と同じダブルストレートです。

セミブローグのトゥキャップ後ろに帯があるだけでかなり印象が違いますよね♪

木型も956と同じ物で、くびれの効いた3Eに絶妙な丸みを帯びたシャープなトゥキャップが格好良いです。

甲革はこの靴のためにご用意しました仏アノネイ社のアルパインです。

社長曰く「プレステージ級の革を買い付けた」とのこと…化け物コスパ過ぎる。

ビッシリ高密度な型押し革でダークブラウンなんですが…とても濃いんです。いい濃さなんです。

オデッサⅡ920DBRより濃いめです。

リベロ7970BRが結構明るく見えますね。

型押し・Wストレート・アデレードととても情報量の多い靴でいつまでも眺めていられますね♪

お出かけのお供に良し、目の保養に良し、是非とも店頭にてご覧頂きたい一足です。

 

それとこちらも本日スタートです!!!

6/21まで開催です。

靴のお会計の際にお好きな色のクリームをお一つプレゼントします。

Only one 2020とダークブラウンのクリームがセットで手に入りますね。

まだコロナ感染対策中ですのでご入場待ち等ご不便おかけするかもしれませんが、是非ご活用ください。

ご来店お待ちしております。

 

🐼今日は「オンリーワン発売日だよ

記事一覧へ