SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

とうとう!

2018/11/14 東京スカイツリータウン・ソラマチ店

みなさんこんにちは!ソラマチ店だよ!

ハロウィンが終わったら僕たちの出番だよ!

僕たち小さい人形だけど、実はそこそこ値が張るんだって!

どうでもいい情報だね!

でも次はとても重要な情報だよ!

40周年記念モデル、シングルEは13日現在、ソラマチ店にある25cmが最後の1足らしいよ!

ブログを観ている今、既に完売していたらごめんね!

有益な情報ありがとう!大人気だね!  こっちの限定品もとてもかっこいいね!

スエードのワインカラーが暖かい雰囲気で、今の季節にもピッタリだね!

そうでしょ!良い色でしょ? ぼかし機能がわざとらしくてゴメンね!

今年もモーモーツリーが皆様をお出迎えしているよ♥

 

ここまで39歳男性スタッフがお送りしました。

くつの日、始まります。詳細はこちらから。

ご来店をお待ちしております。            ソラマチ店

 

記事一覧へ