SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

1952そーきたか。

2019/11/20 東京スカイツリータウン・ソラマチ店

お疲れ様ですソラマチ店です。

とうとうSHOP STYLEの4デザインが出揃いました。

4種デザインが揃うと、4店舗それぞれの個性をなんとなく感じませんか?

GINZA editionは、まーなんとも銀座店らしいチョイスだな・・・と私は感じます。

このデザイン、パターンを、語れる事もいくつかありますが

その辺はやっぱり銀座店ブログか、銀座本店で直接聞いてみてください!

このUチップの意外な歴史が垣間見れるかもしれません。

4種全て木型が違うのも面白い所です。画像をよく見比べて頂ければ、

爪先のシルエット(形状)が全て違いますよね。

さあ皆様の好みのデザインは?是非見比べてご検討ください!

最近じゃあ11月頭っからクリスマスムード全開っすよ。  ソラマチ店

記事一覧へ