SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

黒く、艶やかに、煌びやかに

2021/02/17 東京スカイツリータウン・ソラマチ店

みなさまこんにちは。ソラマチ店の岡野です。

本日はソラマチ店限定の、知る人ぞ知る超一級品。

クロコダイルスパイダーをご紹介!!!

これは凄い。迫力が凄いんです。

というわけで早速写真はいドン!!!

如何ですかこのクロコダイル特融の模様!エナメルとは違う色気漂う艶!深く吸い込まれそうな黒色もたまりません♪

ぼんやり私が映っちゃってますね(笑)

ソラマチ店で大人気の栃木レザースパイダー同様、場所ごとに違う模様を楽しめるのもスパイダー仕様ならでは。

コルクを混ぜた分厚く重厚感溢れるSGコルクソールがまたクロコダイルの迫力を際立てますね♪

ベガノは勿論、輝く引箔とも異なる存在感を放つ逸足。

ソラマチ店でサンプルを展示中でございます。

革・意匠・履き心地に至るまで他とは一線を画した靴となっております。

(天然皮革ですので模様の種類・大小は必ずしも掲載写真と一致するものではございません事ご了承くださいませ)

 

オンラインアウトレットセール開催中!既に超お買い得なのに2足以上で更にお得に!!

 

ついに情報解禁されましたショップスタイル2021。皆様もう御覧いただけましたでしょうか。

じわじわと味わい深く育つスタイリッシュなUチップ。良いですよね。

ソラマチエディションも最後ですが情報が揃い次第発信して参りますのでお楽しみにお待ち下さいませ。

記事一覧へ