SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

くつを磨く日

2019/10/19 銀座本店

こんにちは。銀座本店の須賀谷です。

本日10月19日は今月2回目の「くつの日」です。

私共が「くつの日」を制定してから一年近く経ちましたが、

そろそろ定着しつつあるのではないかと思います。

ポイントをお持ちの方はお得にクリームや、

メンテナンスボックスを手に入れることが出来ます。

また、それらの使用方法やお手入れに関する相談事が

ございましたら気軽に仰って下さい。

お気に入りの靴を長く使う為には定期的なお手入れが大事です。

「くつの日」には靴を磨く。

そんな習慣が根付いていくことをこれからも期待しつつ、

そのお手伝いを少しでもさせて頂ければと思います。

 

モルトドレッシングワークショップ

10月22日に銀座本店と大阪店で開催予定のワークショップですが、

ご参加の希望人数に達した為、銀座本店は受付終了となりました。

当日の観覧はご自由に出来ますので、

皆様のご来店をお待ちしております。

 

銀座本店

記事一覧へ