SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

雨ニモ負ケズ

2019/06/19 大阪店

こんにちは。大阪店です。

本日6月19日は高齢、いや恒例の「くつの日」です。

今日もこのバッチをつけたスタッフが、皆様の靴のご相談を受け付けております。

実は最近、大阪店の店舗前に置いている「スタンドサイン」が新しくなりました。
お気づきの方は多分いないと思います。
何故なら、、、、、、全く同じデザイン・寸法で作り直したから、なんです。

2006年のオープン以来、雨の日も台風の日も雪の日も、炎天下の日も耐えて頑張ってくれました。
しかしその代償は大きく、あちこちに腐食が進みキャスターが取れてしまうほどでした。
ようやく大阪店の目印として認知されてきたこの「サイン」なので、デザインは変えずに作り直そう
ということになりました。
そして先日NEW「スタンドサイン」が完成し店に届きました!
立ち姿もいつもより凛々しく見えます。

この新しくなった「スタンドサイン」と共に、ご来店をお待ちしております。

大阪店でした。

記事一覧へ