SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

足元にも「色気」ありますか?

2020/03/25 大阪店

みなさま、こんにちは。大阪店です。
うちの近所の桜もチラホラと咲き始めました。
満開になると散ってしまうのが惜しいので、今のこの時期がいいと思いませんか?
色々あって大変な時ですが、日本の四季の美しさはしっかりと堪能したいものです。

そして、わが大阪店にも春を感じるアイテムが入荷してきました。
昨シーズンより取扱いを開始したハイクオリティソックス「Il Regalo(イルレガロ)」。
その新作が店頭に並んでおります。

春らしい爽やかなカラー。素材はフレンチリネンです。

こちらはイタリアコットンで編まれた、お洒落なソックスです。

折角お手入れして磨き上げた靴なら、「色気」のあるソックスを合わせてみるのはいかがですか。
意外と見られてますよ。あなたの足元。

大阪店と銀座本店で取扱いしておりますので、ぜひお手に取ってその質感をお確かめください。
ご来店お待ちしております。

次回は、日曜日3月29日「くつの日」にお会いしましょう。
大阪店でした。

記事一覧へ