SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

福袋まであと5日!※銀座大阪暦

2018/12/28 銀座本店

こんにちは。銀座本店の須賀谷です。

先日、スカイツリーのプロジェクションマッピングを真横から見ました。

川沿いにある懐かしのセブンイレブン辺りから。

 

真横から見たプロジェクションマッピングはなかなかシュールでしたが、

写真を撮り忘れたので、写真は全然関係ない目黒川のイルミネーションです。

ちなみに、その日はソラマチ店にも少しお邪魔したのですが

私がソラマチ店にいた頃にお世話になった人、

色とりどりのカーディガンを無数に着こなすお洒落店長は

残念ながら不在でした。

この底材を見るといつも思い出します。

今日は何色のカーディガンを着ているのだろうか?

特別なクレイジーパターンのスパイダーを今も履いているのだろうか?

その靴の内側にはあの名が健在なのだろうか?

そんな思いにふけっていたら、今年も残りわずかとなってました。

でも、年が明ければお待ちかねのアレです。

新年初売の福袋まであと5日です。

※銀座本店・大阪店は1月2日~4日まで発売

※上野店・ソラマチ店は1月1日~4日まで発売

 

くぅーっ!福袋待ちきれない!!

 

あと5日お待ちください。

記事一覧へ