SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

磨けば光る、ダイヤの原石?

2019/11/19 大阪店

こんにちは。大阪店です。
今日は、イマイチな空模様ですね。

そんなお天気の日に大活躍するのが、「シャインオアレイン」シリーズです。
撥水加工されたしなやかな甲革と、グリップ力の高いソールの組み合わせで、
スコッチグレインの中でも特に人気のシリーズとなっています。

私もなんだか欲しくなって、この度新たに1足購入致しました。

とりあえず、乳化性クリームのみのお手入れで履いてみようとも思ったんですが、
せっかくなんでモルトドレッシングしてみました。

撥水革の特性を活かす為にクリームのみで仕上げられていますので、
ややマットな表面ということもあって、光沢が出るまで少し時間は掛かりますが、
それでも、この通り。

こんな風に、ひと手間掛けるだけで全然違った印象になります。
このブログを見ていただいている皆様も、チャレンジしてみませんか?
困ったことがあれば、お店にご相談ください。
だって、今日19日は「9」のつく日。そう、「くつの日」ですよ!

ご来店お待ちしております。
また明日お会いしましょう。
大阪店でした。

記事一覧へ