SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

淑女のみなさま、お待たせしました!

2020/02/29 大阪店

みなさま、こんにちは。大阪店です。

大変お待たせ致しました。
要約、いや漸くレディースの新作が入荷致しました!(あともう1型入って来ます。)

今回のレディースは、木型・デザイン共にオールニューです。
木型作成の試行錯誤があったので、思ったより時間が掛かってしまいました。
その分、スタイルに拘りながらも履き心地との両立を求めた靴が出来上がりました。

穏やかな印象のトゥや、ベガノカーフやボックスカーフの艶やかさ、
頑強さには定評のあるグッドイヤー製法など、
お手入れやお修理をしながら、長く愛用していただけるトラッドシューズらしい1足です。
巷でブームの兆しのある、本格的女性靴になっております。

写真では伝わらない雰囲気があります。ぜひ店頭で、手に取って、ご試着下さい。
気に入っていただけたら、次はお手入れのお話しましょう。

↑↑  こんなイベントやってます。 ↑↑


↑↑  こちらも好評開催中    ↑↑
女性対象のモルトドレッシングワークショップが出来るほど、みなさまに履いていただけたらいいなあ。

ご来店お待ちしております。
次回は3月4日水曜日にお会いしましょう。
大阪店でした。

記事一覧へ