SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

有楽町であひませう

2019/10/30 ecute上野店

【ヒロカワ製靴特別セールin有楽町】が心待ちな皆々様こんにちは。

上野店の岡野です。

いよいよですね。そろそろですね。準備はできてますか!?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓Click♪Click♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ピッタリな靴は見つかるのか!(ドン!

2万切り特価は手に入るのか!(ドドン!

掘り出し物は出るのか!(ドドドン!

楽しみですね。気になりますね。私も気になります!(笑)

 

「足数増やしたいけど出費が…」「悪天候続きで靴に傷みが…」

「クォリティは魅力的だけどお試し価格で…」な皆様!

たっっくさんご用意してお待ちしております!!!

 

当日は私も皆様同様フレッシュな気持ちで参加しようと思います。

…えぇ、参加するんです。お迎えする側として!

声張り上げて、お待ちしております♪

久々に『靴磨きファイティングポーズ』キメてみたり…

※当日の磨きコーナーはございません

 

🐼今日は「たまごかけごはんの日」だよ

記事一覧へ