SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

新春メンテナンスBOX先着200名様

2020/01/01 ecute上野店

新年あけましておめでとうございます。

本年もスコッチグレインecute上野店を宜しくお願い致します。

2020年1月1日も10時より皆様のことをお待ちしております。

限定スパイダー

本日より受注開始!

こちらも足数限定のレアなスパイダー。お見逃しなく!

 

ところで、

大晦日の紅白歌合戦、皆さんご覧になりましたか?令和初の紅白は白組の勝利でしたね。私は、ちらっと見える瀬戸大也選手の足元ばかりに目が行ってしまい、歌があまり入ってこなかったです。

じつは、

ブローデンを履いて下さっていました。瀬戸大也選手TOKYO2020での活躍を期待しています。

テレビ画面からトップゴムがちらっと見えた瞬間、家族に話してもピンと来てくれません。ブログをご覧いただいている皆さんなら、この興奮をわかっていただけますよね。ドラマや映画の衣裳の足元、2020年は要チェックです。

🐼今日は「NEW YEAR’S DAY」だよ。

記事一覧へ