SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

愛が生まれた日=『くつの日』

2019/02/19 銀座本店

本日は、2月最後の『くつの日』です。

おはようございます。小林です。

 

数日前の

2/16日()に靴磨き選手権大会2019本選@銀座三越が行われました。

私共も協賛、社長が審査員を務めています。

 

真剣勝負に「真剣な審査」で応える我らが廣川社長の背中をどうぞ。

本選の準決勝、決勝ではスコッチグレインの靴を使用して頂いてます。

皆様にも馴染みのある革ですよ。乳化性クリームのみの仕上げからスタートしています。

 

同じ条件からでもそれぞれに個性が出ていますね。

私が言うのはおこがましいですが「流石」の一言です。

 

皆様も『くつの日』を利用して靴磨きに興じてみてはいかがでしょうか?

プロ、エキスパートも初めは興味を持った所からスタートしたはず。

 

さて、気が早いですがホワイトデーにオススメな靴をご紹介。

 

銀座店の新しい仲間が手に持つのはレディス靴。

靴磨き選手権でも使用したアノネイ社(フランス)のベガノ革です。

お手入れをする程に光沢(味わい)が深まり、お二人の「愛」も深まります。

 

今回紹介のレディス靴は残りわずか。今しか手に入りません。

何故かって?

ジョンレノンの気持ちでイマジンしてください。笑

 

答えは店頭でお話します。

心よりご来店をお待ちしております。

 

 

 

記事一覧へ