SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

待ちに待ってた世界の祭り!

2021/07/21 大阪店

皆様、こんにちは!大阪店です。
元気にお過ごしでしょうか?
今日もこのブログを見ていただいて有難うございます。
現在、大阪店は新型コロナウイルス感染対策を行いながら、毎日10時~19時で営業しております。

梅雨も明け、暑い日が増えてきました。明日から世間では4連休なんですね。
そして、いよいよ明後日の開会式に先駆けて東京オリンピックの一部競技が本日よりスタートします。
何だかんだ色々ありますが、みんなが待ちに待ってた世界の祭り!
時差無しで観戦できることもあって、私はとてもワクワクしています。
せっかくの機会です。楽しまないと勿体ないですよね!

「せっかくの機会」といえば、現在開催中のコチラも。

折り返し地点を過ぎて、残すところあと12日間となりました。

前回のブログではお買い得モデル3点のご案内をしましたが、
同一木型つながりで、今回はこのモデルをご紹介したいと思います。
「NAKED(ネイキッド)シリーズ No.604・606」

今回のサマーフェア限定品「L2119」と同じ、丸いトゥが特徴のラスト(木型)を使用しています。
つま先部分はボリュームを持たせてありますが、甲部分ではしっかりと押さえが効いた2Eラストです。

甲革には、スコッチグレインでは使われることの少ない「ガラスレザー」を使用しています。
(まあ、一般的な成牛のガラスレザーではなく仔牛(キップ)のガラスレザーってとこが、
スコッチグレインらしい拘りなんですけどね。)

底周りは迫力のダブルソールを粗削りのネイキッド仕上げに。
そのまま履いて味を出してもカッコいいですし、黒に塗ってサービスシューズっぽく履くのもアリです。
 
靴紐を変えてみたり、磨いて光らせたり。履きながら色々と遊べる1足です。
もちろんフェア対象品ですので、クーポン提示で¥34,650とお買い得になってます。

気になった方、連休のご予定がまだの方、ぜひ店舗にてお手に取ってみてください。
ご来店お待ちしております。

今日もお付き合いいただきありがとうございました。
それでは、次回は7月28日水曜日にお会いしましょう。
大阪店でした。

記事一覧へ