SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

天国へのカウントダウン!

2020/07/22 大阪店

みなさま、こんにちは。大阪店です。
いよいよ、明日から4連休ですね。
本来ならこの時期、東京オリンピックが開幕してたと思うとつくづく残念です。
「第2波なんて声も聞こえてきて”GO TO”もしにくいなぁ。」なんてあなた!
この機会は近隣で過ごすのはいかがでしょうか?

偶然にも、スコッチグレイン直営店では7月26日(日)まで、
「夏のメンバーズフェア」を開催中です。

そうなんです。カウントダウンが始まっていまして、本日含め残り5日で終了です。
買い忘れ、なんてことはありませんか?

たとえば、こんな艶やかな色目の靴とか、(オデッサNo,916 ミディアムブラウン)

ブローギングとスパイシーソールが目を引くこの靴とか、(オデッサⅡNo,920 ブラック)

今話題のドラマ「半沢直樹」で、東京中央銀行証券営業部の伊佐山部長が履いてるこの靴とか。
(ベルオムNo,756 ブラック)

気になるモノがあれば、ぜひ”GO TO SCOTCHGRAIN”してください。
気を付けてお越しくださいね。
次回は7月29日水曜日「くつの日」にお会いしましょう。
大阪店でした。

記事一覧へ