SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

大阪店 ゆく年くる年

2019/12/29 大阪店

こんにちは。大阪店です。
26日間に渡って繰り広げられた「冬のメンバーズフェア」が
いよいよ本日最終日となります。

お買い忘れはありませんか?
スッキリとした気持ちで今年を終えたいあなた!
なんと今日は29日。「くつの日」イベントも同時開催なんです。

保持ポイントを使って、更にお得にお買い求めいただけますよ。

そして、今回が本年最後のブログとなります。
今年もお付き合いいただき、本当に有難うございました。
少しでもスコッチグレインに興味を持っていただいたり、
革靴ライフが楽しくなるように、毎回あれこれ考えてきました。
まだまだ「つまんない」回もあると思いますが、
来年も引き続きお付き合いいただけると幸いです。

大阪店は明日30日までの営業です。翌新年は1月2日朝10時より、気持ちも新たに開店致します。

どうぞ皆さま、良いお年をお迎えください。
本年も有り難うございました。

大阪店でした。

記事一覧へ