SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

大阪ストラット

2020/11/09 大阪店

みなさま、こんにちは。
まいどおおきに!大阪店です。
今週は秋らしい過ごしやすい気温で、のんびり散歩が気持ちいいです。
コロナの自粛明け以後、何となく外食はしなくなったんですが、
この前散歩の途中で良さげなお店を見つけたので、今度行ってみようと思っています。
感染対策は取りつつ、元のような生活をすることも社会のためには必要なことですよね。
(明らかに飲みに行く言い訳です。)

お店からすぐの、大阪のメーンストリート御堂筋では、
恒例のイルミネーション「大阪・光の響宴」の点灯が始まりました。
今年は梅田から難波まで7つのゾーンでLED電球の色彩を変化させているそうなので、
梅田行きの切符買って、歩いてみるのもいいですよ。(アベックだらけ)

あ、ええ感じですよね。

関西方面へGOTOトラベルされる方、これ、対応してます!

因みに、本日11月9日は「くつの日」です。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

それでは、次回は明後日11月11日水曜日にお会いしましょう。
大阪店でした。

記事一覧へ