SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

大阪のシャンゼリゼ通り

2018/12/12 大阪店

こんにちは。スコッチグレイン大阪店です。

街の装いもきらびやかになり、クリスマスムード一色になってきましたね。
大阪店のある御堂筋でも銀杏並木がイルミネーションでキラめいております。

昼間はこのように落ち着いた雰囲気ですが、

夜になると・・・

キラッキラと輝いております!

イルミーネーションの中、少し散歩してみるのもいいですよね。
車を運転する方は見とれないようにご注意くださいね。

また2018/12/14(金)~ 12/25(火)の 12日間 、
大阪市役所周辺 ~ 中之島公園で「OSAKA光のルネサンス 2018」が開催されます。
私も以前に行ったことがあるのですが、とてもきれいでしたぁ!
OSAKA光のルネサンス 2018

今年最後のイベント、スコッチグレインメンバーズ限定ポイントプラスフェアも
残すところあと5日間となっております。※12/16(日)まで
ご購入をお考えの方はこの機会に是非!!

記事一覧へ