SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

夏メンバーズフェアまであと5日

2020/06/19 ecute上野店

上野駅の公園口がリニューアル♪来週から動物園も予約制でオープンするようですね。上野の森にマッチしたアーティスティックな雰囲気ですね~。

みなさまこんにちは。上野店の岡野です。

本日6/19は私の誕j【くつの日】です‼

残っているポイントがございましたら、この機会に父の日フェアと合わせてクリームdouble!

あと5日でメンバーズフェア開催です‼

以前ご紹介しましたOnly One 2020を除く税抜¥45,000未満の靴が10%OFFでポイントも10%付与します‼すごいですね~オデッサまでのシリーズがとってもお得に手に入ります♪ 6/17発売のネイキッドも要チェックですよ!

こちらのソールはコバ(側面)が粗~い削りっぱ感が演出され大人しめにカジュアル使いできます。

ここで工場でのネイキッドの作業シーンをお届けします。

最後にガラスの欠片でコバを丁寧に削っていました。このひと手間がネイキッドの雰囲気を俄然良くしているのです。工場暑かったです。(職人の皆さん、これからもっと暑くなりますが、靴作り宜しくお願いします。)

フェアの期間は6/247/26までのたっぷり一カ月!

3密回避の“余裕を持って”、お目当てがございましたら“なる早”でいらっしゃいませ。

ご来店お待ちしております。

 

🐼今日は「朗読の日」だよ

記事一覧へ