SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

去り行く夏のうしろ姿

2020/08/26 大阪店

みなさま、こんにちは。大阪店です。
そろそろ終盤ですが、今年は「夏の思い出」作れました?
私は先週、近場でGOTOしてきました。
外に出ると暑いので、ずっと車移動ばかりでしたので、右腕だけがしっかり灼けちゃいました。

「涼しいお部屋でお買い物」オフィシャルオンラインストアでは、こちらのイベントが絶賛開催中!!です。

ここだけの話ですが、かなりお買い得なセールになっています。
狙っていたあの靴の購入や、足数を増やして履きまわししたい、なんて方にはピッタリです。
2足ご購入で20%OFFなんて直営店でもやったことがない前代未聞のスーパーセールです。

初めてスコッチグレインをお履きになる方や、サイズに不安がある方は是非店舗にお越しください。
我々スタッフが採寸の上、サイズ選びのアドバイスを致します。

直営店しか置いていない、そんな靴ももちろんご用意しています。(そのまま買って帰るのもアリですよ。)

最後に、今週もハラハラドキドキで目が離せないドラマ「半沢直樹」シリーズ!
金融庁証券取引等監視委員会の黒崎さんが履いているのはこちら。
(オデッサ No,916 DBR)

狙った獲物は逃さない、そんな男達の1足です。

次回は、8月29日土曜日「くつの日」にお会いしましょう。
大阪店でした。

記事一覧へ