SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

冷静と情熱の新作

2018/06/27 銀座本店

連夜盛り上がりを見せているワールドカップ。

日本人選手の奮闘が話題ですね。楽しんでいらっしゃいますか?

私、小林も仕事に差し支えない程度にTV観戦しており、お客様との会話も盛り上がっています。

 

日本人選手も各国スター選手とチームメイトだったり、対戦経験があったりと

私がKAZU,GON中山を追いかけていた時代から進化を遂げて

「世界基準」になっています。

どうりで我々の目も肥えた理由だ。

 

さて、スコッチグレインからも素敵な話題を提供します。

前回ブログでも触れましたが

限定モデル combination color model が

いよいよ発売開始です。

 

 

白のスムース革とネイビースエード革のコンビ。

「侍ブルー」を彷彿させます。笑

デニムコンビの装いに合わせて、爽やかに決めてみてはいかがでしょうか?

 

 

そして、白スムース革とボルドースエード革のコンビもあります。

「日の丸」をイメージできるのでは?笑。

情熱的なカラーにぴったりな気合十分なポージングをしてもらいました。日本代表選手の様です。

 

 

試合途中に映り込む美女サポーター的な写真をどうぞ。

女性の皆様からの贈り物としても喜ばれると思います。

疑問点は我々が解決しますのでお気軽にお問い合わせ下さい.

 

 

scotch grainが自信を持ってご提案する限定シューズで

格好よく夏を駆け抜けてください。

 

限定コンビ

 

PS

「製造企画部の心意気をショップスタッフが魅力的に提案してくれるやん。

この靴ハンパないって、scotch grainハンパないって。」笑

 

銀座店

小林

記事一覧へ