SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

僕はですね。僕はお礼が言いたいわけですよ。

2017/10/16 銀座本店

すっかり寒い日が増えて参りました。ご自愛ください。

秋の装いでお悩みの方も多いと思いますが是非とも足元は

「SCOTCH GRAIN」でお願いします。笑(真面目です。)

ブランド設立40周年を来年迎えます。靴に対する誠心誠意な思いが評価いただき

最近では雑誌掲載依頼も増えて参りました。

最近の物だけで恐縮ですが

ホントにホントにホントにホントに沢山有難うございます。

(多いので雑誌名は控えさせて頂きます。全雑誌の写真撮りきれていない可能性もあります。何卒ご容赦ください。)

2行上の文でサファリパークを思い出した方は私と同世代ですね。

そうなんです。スコッチグレインユーザーには馴染みの雑誌もあれば若い世代の雑誌もあるんです。

お父様がご子息と一緒に来店されたり嬉しい限りです。

全世代の「ベーシック」になるべく精進して参ります。

さて、灯台下暗し的なアイテムを紹介します。


バングラディッシュ製のレザースリッパです。¥6480-税込

お気づきですよね?ご存知ですよね?


靴のフィッティングの際にお出ししているスリッパですよ。

左 店頭使用エイジング例Mサイズ 中 新品Mサイズ 右 新品Lサイズ

実はLサイズが増えたんです。ホームパーティー、訪問用、ギフトにいかがでしょうか?

そして銀座店ニュース

 

ベルトコーナーに素敵な什器が導入されました。

グッと大人っぽく演出されました。是非ご覧ください。

 

靴を載せないブログになってしまいましたがご愛嬌という事でお願いします。
PS 僕の好きなバンド風にタイトル考えました。

もう一つPS 話題の映画にも美術協力でSCOTCH GRAIN クレジット出てます。探してみてください。

世界の〇〇監督の作品ですよ

 

銀座店 小林

 

 

記事一覧へ