SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

伝わりましたか?あの思い。

2019/02/20 東京スカイツリータウン・ソラマチ店

「警察チェンジ!」「怪盗チェンジ!」の時に起きる鳥肌と

「この紋所が目に入らぬか!」の時に起きる気分の高揚は

たぶんほぼ同じ感覚なのだろうと最近感じるソラマチ店です。

がっつりルパパトロスです。

 

 

今回の「靴の日」も反響があり、とても嬉しく思います。

ありがとうございます。

次回は3月9日(土)です。是非ご利用ください。

 

さて、今日、私の足元を支えてくれているのはこの靴です。

もう皆様ご存知ですよね?

ST-634BR24.5です。スパイダーです。

しかし私が履いているBR(ブラウン)は廃盤色となり、

残る在庫はソラマチ店にあります、27.0cmの1足のみとなっております。

しかし案ずることなかれ、現在スパイダーはMBR(ミディアムブラウン)という新色で

元気に展開しております。その新色MBRの色味は、是非店頭にてお確かめください。

 

東京スカイツリーと東京ソラマチがオープンする少し前に手に入れたこのスパイダー。

気が付けば約7年のお付き合い・・・

当時、業平駅前の広大な敷地が整備されていくその様を、東武線の窓から一人眺め

「どーせヤ〇ダ電気でも出来るんだろう・・・」

と心の中で呟いたあの日を懐かしく思います。

ソラマチ店がオープンしてから1カ月くらいは毎日の様に履いていたせいで、

中底はやや痛みがち。甲革はまだまだいけます。

そんなこんなで、7年も履き続けると、こちらも色々な思い出が

詰まった「宝物」へとエイジングしました。    ソラマチ店

 

いや違う。どちらかと言えば

「助さん、格さん、懲らしめてやりなさい!」の時だ。

 

 

記事一覧へ