SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

今年もヤツが。

2018/10/03 東京スカイツリータウン・ソラマチ店

こんにちは!ソラマチ店です。

クモの巣張っちゃってるよ(笑)

でも店内の清掃を怠っている訳ではございません。

う~む・・・齢四十ともなると、近頃の文化(カルチャー)を理解するのには苦労します。

先日「えッ!?LINEやってないんですか?友達いなくなりますよ?」

と若い女性に言われて、とてもショックを受けました。

先日「えッ!?i phone4S!?ちょっと見せて!・・・小っさッ!・・・逆にカッコイイかも・・・」

と先輩に言われて、ちょっと勇気が出ました。

カラオケで「リクエスト米津玄師?まぁだいたい歌えるかな」

なんて言ってみたいなあ。

 

 

今年もヤツが笑っている。

「よお、久しぶり。また1つ歳を取ったな」と。

 

 

友よ。素敵な置き土産をありがとう。     ソラマチ店

 

 

 

 

記事一覧へ