SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

上野くつの日劇場

2019/05/19 ecute上野店

なが~いお休みだったゴールデンウィーク!!

皆様は良いお休みが過ごせたでしょうか?

これだけ長いお休みでしたので、まだお休みの余韻が残り

仕事のエンジンがかからない方も多いのではないでしょうか?

 

おや?

ここにもゴールデンウィーク中、弾け切ったスタッフが居ますね

様子を見てみましょう👇

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↑ ※CM上の演出です!普段はもっと真面目です! ↑

「はぁ~・・・GW楽しかったなぁ~」

「体が重いよぉ~( ノД`)」

 

「でも、いつまでもこのままじゃ駄目だ!」

こっ、これは!上野店名物!!

必殺磨き人だぁ~!!

「よし!靴をピカピカにするぞ!!」

 

「う~ん!我ながらいい出来だ☆」

 

「あれ?足元が軽い!!なんだか体も軽い!」

「明日から仕事頑張ろう!!」

~~~くつの日劇場おわり~~~~~~~~~~~

 

やっぱり靴がピカピカになると

仕事をするモチベーションが上がりますよね♪

ただ、どうしたら綺麗に磨けるだろう?

磨き方がわからない・・・という方も多いと思います。

ご安心ください!

今日は19日!!! くつの日です(≧▽≦)

<↓↓詳しくはコチラをクリック↓↓>

店舗にお越しいただければ、スタッフが詳しく靴磨きのコツをお伝えさせていただきます。

 

5/15(水)発売の限定モデル『2019 Only one』も絶賛発売中!

数に限りがありますので、気になる方はお早めにお越しください!!

<↓↓コチラもクリック↓↓>

 

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

記事一覧へ