SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

ファイナル・カウントダウン!

2021/07/28 大阪店

皆様、こんにちは!大阪店です。
元気にお過ごしでしょうか?
今日もこのブログを見ていただいて有難うございます。
現在、大阪店は新型コロナウイルス感染対策を行いながら、毎日10時~19時で営業しております。

さて、オリンピックの熱気と共に絶賛開催中の「SCOTCHGRAIN サマーフェア2021」ですが、
いよいよ残すところ、あと5日となりました。

前々回のブログでご紹介したリミテッドシューズもお買い得でもちろん人気ですが、
それでも大阪店の不動の売上1位はやはり、「オデッサ 916 BL」!!

「履いて良し・磨いて良し・眺めて良し」名靴の三要素のバランスがとてもいいんです。

流石に目の肥えた方々からも選ばれる「Most Value Shoes」です。
そんな1足が、期間中クーポン提示で、
  ¥46,200 → ¥41,580 です。

「まだ慌てるような時間じゃない。」なんて、そろそろ言えなくなってきてますよ。
今週末の日曜日、8月1日が最終日です。貴方のご来店をお待ちしております。

今日もお付き合いいただきありがとうございました。
それでは、次回は8月4日水曜日にお会いしましょう。
大阪店でした。

記事一覧へ