SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

ドーシーラソーファミーレードー♪

2019/12/25 東京スカイツリータウン・ソラマチ店

お疲れ様ですソラマチ店です。

クリスマスですねー。

こんな日は、ソラマチのイルミネーションでも見ていきませんか?

只今ソラマチはこんな感じです。

こんな素敵なエスカレーター。一生乗っていたい。

40歳おっさんの渾身のものまね。「ピカー!」

あ。ポケモンツリーだったんですね。だから「ピカー」ね。

地下3階にある巨大ツリー。

チカチカした画像ばかり見て、目がショボショボしているのでは無く、

写真のピントが合っていないのです。すいません。

こんな感じでどっぷりクリスマス気分に浸れる素敵なソラマチへ

今夜遊びに来ませんか?

そして!フェアも終盤!宜しくお願いします!

ソラマチ店

記事一覧へ