SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

やわらかグッドイヤー

2019/08/21 ecute上野店

皆様こんにちは。上野店の岡野です。

暑い !!! 暑いですね。

汗だく出勤が辛い今日この頃…暑いですね!

 

そんな暑い夏になんですが、

【スエード】は如何でしょうか?

いや~わかります!何をそんな秋冬物と思いますよね!

私もそう思います(笑)

ですがスコッチグレインのスエードはちょっと違う!

(伊)シャラーダ社製で毛足短め、ALLシーズンOK

堅牢なグッドイヤーウェルト製法でありながら柔らかいんです!

履き馴染めばライニングがほぐれて更にソフトになります。

底材もスコッチグレイン自慢のグリッパーソールなのでソールも柔らか

普通ならガチガチに足首が固められてしまうチャッカブーツも

極上の包まれ感を堪能できますよ。

 

お手入れも普段は馬毛ブラシ、たまに栄養スプレーで充分。

頻繁に磨かなくて良く扱いが楽なのもGOODですね。

見慣れない・履きなれない気がしてスエードはちょっと…なお客様!

この夏の装いにプラス1足。お試しください。

 

大阪で、なにやら紺紺(コンコン)とプロジェクトが進んでいる模様

上野店でも買えるのかなぁ・・・?詳しくは店頭でお知らせします。

 

🐼今日は「噴水の日」だよ

記事一覧へ