SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

もうすぐ春ですね

2019/02/27 東京スカイツリータウン・ソラマチ店

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

2月も終わりに近づいてきてまいりましたが、まだ肌寒い日が続きますね。

春の暖かさが恋しい今日この頃です。

 

春といえば新生活の時期ですよね。

私も約3年程前、新卒で入社致しましたが、

あの時のワクワクした気持ちであったり、

不安でドキドキした気持ちであったり、

いろんな気持ちを抱えて春を迎えたこと今でも思い出すことがあります。

当時の自分にかけてあげられる言葉があるとしたら

「楽しんで!」や「前向きに!」ですかね(笑)

 

少しお話がそれましたが、そんな当時の私の様な新社会人の方々を

スコッチグレインは応援しております。

たとえば直営店の定番モデルのアシュランス。

私たちが提案しているモルトドレッシングをするだけで

こんなにも違いが出ますよ。(左:磨き前、右:磨き後)

 

靴を磨いて綺麗にする。

それだけのことでも気持ちが明るくなりますね。

靴はピカピカ、心もピカピカ。

スコッチグレインの靴と共に新しい毎日を歩んでいってください。

 

さて今年の春はどの靴を履いて出かけようかな?

記事一覧へ