SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

まだ間に合いますっっ!

2019/07/24 大阪店

こんにちは。大阪店です。
カラッとは晴れないのに、蒸し暑い日が続きますね。
雨の多い地域にお住まいの方、十分に気をつけてください。

ところで、現在開催中の蒸し暑さを「ぶっ壊す」、このイベント!

もうお越しいただけましたか?

同時開催(併用可)で8月末まではこのイベントも。

始まりがあれば、終わりもあります。
折り返しを過ぎて、「メンバーズフェア」は本日を含めて、あと8日!
ついにカウントダウンが始まりました。

まだご来店いただけていない、迷っている、なんてお客様。
あの、「オデッサ」シリーズが割引で買える機会はめったにないですよ。


どうです?この絶妙な色合いと光沢感。ちょっと欲しくなりました?

ご来店お待ちしております。

大阪店でした。

記事一覧へ