SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

ひとつしかない存在~通常営業へComingSoon

2020/06/11 銀座本店

こんにちは。銀座本店小林です。

先日、ペットショップを覗いたら子犬が可愛くて連れて帰ろうかと思いました。

考えつつ帰宅すると「お帰り、待ってたよ。」と尻尾を振りながら

愛犬が迎えてくれました。やっぱり一番可愛いですね。

僕には既に『Only One』な存在がいました。笑

 

さて、我らが『Only One』絶賛好評発売中です。

発売開始と同時に問い合わせやご来店も多く、嬉しい限りです。

革の質感や深い色味が人気を博しています。Wストレートにも注目。

シリーズを継続して注目して頂いてるお客様も多くスタッフ冥利に尽きます。

皆様お見逃しなく。

 

(ソーシャルディスタンス、撮影時のみマスクを外しました。)

店舗を気にかけて下さり、銀座本店に立ち寄って頂きましたので

廣川社長と『Only One』の映える写真の完成です。

一緒に写った女性スタッフも嬉しそうです。レディス靴の新作も好評ですよ。

 

念願の通常営業準備が整いました。

6/15(月)から

10:00-20:00(月-土)

10:00-19:00(日・祝日)へ戻ります。

現状を考慮したコロナ対策を継続しておりますのでご安心ください。

 

「心より皆様のご来店をお待ちしております。」

 

P.S. こちらも開催中

 

スコッチグレイン銀座本店

 

記事一覧へ