SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

このポーズ、この色を気に入っています。

2019/05/08 銀座本店

おはようございます。銀座本店小林です。

G.Wはいかがお過ごしでしたか?大変嬉しい事に銀座本店は盛況でした。

早速ですが、行楽中に雨に困った方は挙手をお願いします。

そんな時はシャインオアレインがあれば安心です。笑。

 

国産革にフッ素加工。そしてゴム底を組み合わせたシリーズです。製法上、完全防水ではありませんが

濡れても傷みにくく、長く愛用して頂きやすい靴です。お手持ちの靴と使い分けて雨の日に履けば

大切な革底靴達を守ってくれます。弁慶のように頼りになります。

 

そして、牛若丸の様に華やかな新作新色が揃いました。

雑誌LASTにも掲載して頂いているのでお待ちだった方も多いはず。

濃淡が絶妙なマーブル柄のライトブラウン色です。王道の紺ジャケ+グレイスラックスでどうぞ。

絶え間なく注ぐ愛の名を永遠と呼ぶことの出来る位の魅力的な男性になれます。

 

 

勿論こちらもフェア対象です。

ご来店を心よりお待ちしております。

 

PS

この所、グレー色とバンドのGLAYをかけて歌詞に因んだ文章でブログ書いてました。笑。

そして、アイキャッチはロールプレイ練習時の演技力が好評な店長の登場です。

私の気に入っているポーズで格好良くファイバーグリップをアピールしてますのでお見逃しなく。

 

 

 

 

記事一覧へ