SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

くつの日だよー♪

2019/05/09 ecute上野店

こんにちは!!上野店です

 

先日、革を熱心に見比べているお客様がいらっしゃいました。

「お詳しいのですね(*’▽’)」

と申しましたところ、

「磨くのが好きなんです」

とのこと。

しかも、きっかけを伺うと、お車を磨くところから!

自動車メーカーにお勤めで、

いつもお車を磨いていらっしゃったそうですが、

今は靴磨きにはまっていらっしゃるそうです!

そういったお話は初めてでしたので、

驚きと共に感動さえ覚えました!!!

 

ということで、今日は「くつの日」です

みんなで靴を磨きましょ♪

↓ clickしてね☆ ↓

 

引き続き「春のレインフェア」もやってるよ☂

↓ こちらもclickしてね☆ ↓

春のレインフェア

 

 

記事一覧へ