SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

おさんぽ

2018/09/26 ecute上野店

こんにちは!

 

上野店のお仲間に勧められて、上野の森美術館へ行ってまいりました

「[世界を変えた書物]展」という催しがお目当てでした

「世界を変えた書物」展」の画像検索結果

※こちらの催しは終了しています

 

 

 

3連休という事もあり入場の前から長蛇の列!

無料という事もあったかもしれません(なんて良心的なんでしょうか!!)

 

 

人に押されながらフロア入りしました最初のゾーンなんて人が多すぎて見学できません(+_+)

ですが写真撮影がOKでしたので(これまた良心的!!)、

なんとか写真だけは撮りました

ほんとに¨なんとか¨撮ったのでピントが合っていないのは大目に見て下さい

 

 

 

 

 

 

 

貴重な書物が山のように展示されてました

 

 

 

 

 

 

 

 

昔の絵ってなんだか可愛らしいです(*’ω’*)

 

 

 

 

 

オブジェもありました

 

 

 

 

帰りにいちょうの木を見つけました

葉っぱはまだまだ青いですね

上野公園はこの時期気持ちいいですよ

ベンチに腰かけて読書するのも良さそうですね☆

 

 

記事一覧へ