SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

あと2日!!

2019/04/09 銀座本店

こんにちは。銀座本店の須賀谷です。

新元号、発表された瞬間から結構しっくりきました。

現時点で私の人生の約96%を占めている平成も残りわずかです。

 

さて、皆様いよいよあと2日です。

ヒロカワ製靴特別セールまであと2日です。

羨ましい10連休が終わったあと、シャキッと仕事へ戻れるように

思わず身が引き締まるような靴を探してみてはいかがでしょうか。

初日は銀座店のスタッフもほぼ総出でお手伝い致します。

気合いが伝わってきますね。

池袋にてご来場をお待ちしております。

私はお留守番ですが…

 

そして、本日4月9日は「くつの日」です。

セールへ向かう前に、お手入れの知識を蓄えましょう。

お手入れに関する悩み事がございましたら、

お気軽に尋ねて頂ければと思っております。

お気に入りのサドルシューズも艶やかに。

 

最後に、特別セール初日の

4月11日(木)は銀座本店が臨時休業となっております。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解下さいます様お願い致します。

 

記事一覧へ