SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

『くつの日』~KUROBAKO来航

2020/06/29 銀座本店

おはようございます。銀座本店小林です。

暑い季節がやって参りました。ビールが美味しい。笑

お酒を飲みに行きたくてもなかなか難しい時もあると思います。

そんな時はウィスキーを傍らにモルトドレッシングに興じるのも

素敵な過ごし方ですよ。

 

そうです。本日は『くつの日』

いつも支えてくれる愛靴に感謝の気持ちを込めて。

 

さて、磨きにも精がでますがそろそろ新作を欲している自分に気付きましたか?笑

最近発売開始になったトレンド靴を集めました。奥のネイキッドはメンバーズフェア対象です。

あとは気になっていたオンリーワンと…ん?銀座本店ブログに初登場の靴があるなぁ。

 

『KUROBAKO2020』こちらの靴は同じに見えて少し違うんです。

E、3E、4E更にはキングサイズ(7/29入荷予定)まで取り揃えています。十人十色。

様々な足型に対応する品揃えでお待ちしております。

残念ながらメンバーズフェアの対象外ではありますが同革のベルトが付属します。

 

ヒロカワ製靴50th、スコッチグレイン40thのアニバーサリーの時に発売されてきたスペシャルパッケージの系譜です。オリンピックを記念して企画を早くから準備していました。

新型コロナウイルスによる先行きの見えない状況から経済復興し活況を取り戻していくためにも第3弾の発売を予定通り決定。我々の想いが伝わるモデルだと思います。

 

甲革・ベルトは共に『ブラック・ヨーロピアンBOX』で製作されています。お待ちかねの黒のセットが初登場。トータルコーディネイトが出来て嬉しい。

 

「誠実でシュッとした印象で格好良いですね。」

 

スコッチグレイン銀座本店

 

 

記事一覧へ