SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

☆おめでとう☆

2017/09/25 ecute上野店

皆様こんにちは!!

すでにエキュートは大騒ぎです!!

 

 

 

決まりましたね、シャンシャン(香香)ちゃん☆

綺麗なお名前ですね

おめでとうございます!!!!!

 

 

ですので私も上野動物園に行って参りました。

ウキウキでっ♪

 

 

 

上野公園は既に秋でした

日差しが柔らかくて、風が心地よくて、たまにはお散歩もいいですね~( ˘ω˘)

 

こんな可愛いいポストもありました

 

 

 

月曜日だからなのか人も少なくて・・・

 

 

なんだかやけに少なくて・・・

 

 

ん?

 

 

休園日・・・・・

そうですか、休園日・・・・・。

 

 

でもねでもね!!

お店に帰ってきたらなんと!

 

 

うえきゅんがいました!!

きゃ~スペシャルキュート♡♡♡

 

 

皆様もぜひエキュート上野へお越しくださいませ。

うえきゅんに会えるかも♪

 

※特集ページは下記のリンクからご参照ください。

http://www.scotchgrain.co.jp/special/panda.html

 

記事一覧へ