SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

Yes‼ 決算セール

2018/08/08 佐野店

皆様、度々こんにちは様でございます!! 佐野店です。

私は蝉の鳴き声をBGMに育児にそして仕事に励む毎日ですが如何お過ごしでしょうか?

 

先日、休みを利用して車で二時間かけて水のミュージアムの工場見学に息子と行って参りました。

クレヨンしんちゃんでお馴染みのクリクラ工場。

感想はと言われると特にこれといって思いつかないのですが行くまでの道中

車内で昭和の懐メロを替え歌にして歌ったり

マジカルバナナをやったり滑らない話をしたりと楽しいものでした。

完全にメインの工場見学を忘れるほどの大盛り上がりでした。

 

 

さてこちらも明後日に向けて盛り上がって参りましたーっ。

 

8/10(金)~8/26(日)まで

アウトレット4店舗では決算セールを開催致します!!

一足10% OFF    二足20%OFF (一部除外品あり サイズや在庫に限りがございます。予めご了承下さい。 )

 

 

あんな素敵なお靴や

こんな素敵なお靴も

お求めやすくなっちゃいます。

 

『こんなにお得なの~ 私嬉しくて涙が出ちゃう

だって女の子だもん。』

 

 

 

欲しかったあの靴や夢で見たあの靴もお安く買えるかもしれません。

これはチャンスです‼

ハンターーーーーチャンス‼

いやチェイス ザ チャンス❗

いよいよあと2日です。

2日押しがすごいっ‼

 

 

もう一度言います‼ 笑っても泣いてもあと2日です。

皆様、準備は宜しいでしょうか?

 

 

あと2日もあるのかという方もいらっしゃると思いますが

逆にあと2日でセールですよ

 

 

合言葉は『決算 117  117』で

ケッサン イイナ イイナ

 

 

皆様とお会いできることを楽しみにしております。

沢山のご来店お待ちしております。

 

PS :最近良く行く台湾料理屋の『どうもありがとうございました。』が明らかに『どないした?』と聞こえてキャッキャしてる今日この頃です。

 

ブログを御覧いただきましてどないした~

では。

 

 

スコッチグレイン佐野店

記事一覧へ