SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

SPECIAL THANKS!!

2018/06/08 佐野店

皆様、こんにちは!! 佐野店です。

 

初夏の風が半袖に心地よい季節となりましたが皆様如何お過ごしでしょうか?

いよいよこの時期になりましたね~

日頃、家族を支え雨の日も風の日も体調悪い日もお仕事頑張っているお父さん!!

この日ばかりは誰が何と言おうと主役(ヒーロー)です。

いやあんたが大将~でございます。

 

私も父の日に似顔絵を描いてプレゼントした事がつい昨日のように思います。

時代は昭和から平成に変わり時を経て気が付くとそんな私もあげる側からもらう側になりました。

 

いつも私が家を出る時に息子から

「パパ今日もお仕事頑張ってね!」と言ってくれたりします。

それだけで一日頑張れます。

 

常日頃から言葉のプレゼントを貰っているのですが、、、

プレゼントで物を貰うのもまた嬉しいものです。

 

靴はどこかに出掛ける時に履くもので

良い場所に連れてってくれるという意味でもあります。

ですので今、行きたいと思う場所に連れてってもらえるかもしれませんね。

行きたいとこをイメージして

さープレゼントしましょう!!

 

さてさて話が長くなりましたが日頃の感謝を込めてアウトレット4店舗では6/9~6/17までの間

父の日キャンペーンと題しましてお靴お買い上げの方に特製エコホーンをプレゼント致します。(お一人様お一つまで 数量限定 無くなり次第終了)

 

再生紙を圧縮して作ったエコ的な靴ベラ

革靴を履く方には必需品です。

 

軽量でがさばらずポケットにも入るコンパクトサイズ

 

 

私も一生懸命サプライズを考えました。

 

 

想像してみて下さい、自分の子供にこんな事されたら、、、

 

 

 

 

父の日に渡す大定番のカーネーションをイメージ

ちょっとフグの刺身っぽいですが、、、(笑)

ウルウル指数80%

 

 

そしてそして、、、

製作中思わずグッときちゃいました。

私の自信作!!

ウルウル指数 100% 激泣きウルウル丸

 

 

全国のお父さん達は間違えなくこうなります!!

う~ん、絶対こうなります。

ウルウル指数 150% 泣き着火ファイアー

 

如何でしたか?

 

思い出に残る様なグッドサプライズにスコッチグレインのお靴はいかがですか?

このエコホーンもお一つですが付いてきます。

 

 

 

PS.今年もらっきょう漬けの仕込みをしました。出来あがる頃にお会いできるのを楽しみにしております。

それではご来店お待ちしております。

 

今日の脳内BGMは、、、、パパ  PRINCESS PRINCESS

 

スコッチグレイン佐野店

記事一覧へ