SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

KANSHA 感激 靴の日

2019/07/09 佐野店

皆様、こんにちは!佐野店です。

プール開きも解禁し今年もはしゃごうと思っている今日この頃ですが如何お過ごしでしょうか?

 

オンラインストアの河口さん

先日はうちの息子の誕生日を「おめでとう!!」」と祝って頂いてありがとうございました。

感動しました!!

幸せになって下さい。そう願います。

 

 

7/9 今日は知る人ぞ知る「くつの日」

スコッチグレインファンの方ならもう知っているはず!!

これからという方も是非!!

お靴ご購入頂いた方にいつものあの子をプレゼント致します。

目指せ全色コンプリート!!

 

昨年ご好評頂いたこちらの黒箱ふぇあも大変盛り上がっております。

この日の為にご用意したSPECIALなお靴達!!

普段並ばない上質な革を使用したハイエンドモデル!!

確かな履き心地と品質を是非お試し下さい。

 

 

黒箱の靴をご購入頂いた方には、、、

な~んと、こちらのお好きなお色のクリームをプレゼント!!

 

沢山のご来店を心よりお待ち申し上げございます。

暑い日が続いておりますので水分補給はこまめにとり熱中症にならない様、、お気を付けて下さいませ。

 

スコッチグレイン佐野店

記事一覧へ