SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

COMING SOON….

2017/08/07 佐野店

どうもこんにちは!! 佐野店です。
冷やしたスイカにかぶりつくのが楽しみな季節ですが皆様、いかがお過ごしでしょうか?

おおっと、スイカにかぶりつく前に
皆様に耳寄りなお知らせがあります。

来る8月12日。大好評を博したヒロカワ製靴50周年の記念に誕生したアウトレット店限定の『マトリックス』からな、なんとブーツが登場致します!!
しかも、飛ぶ鳥を落とす勢いで人気の正規店限定モデル『スパイダー』をモチーフにした
『マトリックス・スパイダー』という名のブーツがこの夏、アウトレット店限定で新たに仲間入りをします。

マトリックススパイダー BL/ BR ¥2.4000+税 ワイズ2E

『マトリックス』(生み出すもの)とは、、、
兵庫県姫路市、国内最大級のタンナー「山陽」でウエットブルーの段階から厳しい等級分けが行われています。
世界的にお肉を食べなくなって原皮不足が叫ばれる中、スコッチグレインでは「革を無駄にしない」という強い拘りから下級の革にスポットを当て、
弊社社長が革にカッティングを施し,創意工夫とアイデアによりパッチワーク風なアートとして蘇らせた極上の作品。

革に対する愛情、思いをうまく表現出来た一品。
熱い気持ちのこもったメッセージ性の強い作品なのです。(泣)

カッティングはランダムに施されてるため一つ一つ違い
同じ表情はない!! そう、オンリーワンシューズなのであります!!

ブーツはもう秋冬だけのアイテムじゃございません。
ハーフパンツなどとも相性抜群!!
この時期からもすぐ着用できます。
勿論、秋冬もヘビーローテーション間違い無しですね。

ちなみにレディースもご用意がございます。
彼氏様、旦那様とお揃で履く事が可能。
素敵ですね~
『彼女がスニーカーをやめちゃったんです。』という男性のお客様からの声が殺到しそうですね。

レディース マトリックススパイダー BL/ BR ¥2.4000+税 ワイズ3E

いや~待ちどおしいですね。
発売日まで、、、
あと5日

それでは発売日の8月12日にお会いしましょう。
スタッフ一同張り切ってお待ちしております。

スコッチグレイン佐野店

 

記事一覧へ