SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

Chocolate Color

2019/02/13 りんくう店

皆様こんにちは、りんくう店です。

まだまだ寒さが続きますが、私、個人の感想としては

昨年の方が寒かった気がします。皆様はいかがでしょうか。

 

さて、もうすぐですね。バレンタインデー!

最近、百貨店に行ってきたのですが、沢山のチョコレートが並んでいて

目移りしてしまい。どれにしようか迷ってしまいました。

 

そんな女性にとっての大きなイベントですが

先日スコッチグレインにも女性にとっての大きなニュース

アウトレット限定、新作レディースが発売されました!!

このPOPが目印!↑

 

デザイン、色のバリエーションも沢山あり

こちらも目移りしてしまいます・・・

 

皆様は気に入ったお色やデザインはございましたか?

私のオススメはバレンタインデーにちなんで

チョコレートのお色、ダークブラウンです

んー、深みのある茶色がとても綺麗ですね!

カジュアルにもバッチリ、とても合わせ易いお色です

 

男性の方も来月のホワイトデー

バレンタインデーのお返しにプレゼント!

として考えてみてはいかがでしょうか

 

今月も来月も、女性の方も男性の方も是非!

皆様のご来店、スタッフ一同、お待ちしております!

では・・・また!!

 

記事一覧へ