SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

際サンタからの贈り物

2018/12/23 佐野店

皆様、こんにちWAO!! 佐野店です。

心躍る華やかな時期ですが皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

先日休みを利用して息子とジイジと千葉県野田市にあるアスレチックへ行って参りました。

私も幼少期によく行ってたアスレチックで思わずテンションMAX !!

落ちたらずぶ濡れという成功すれば天国ですが失敗すれば地獄のターザンにチャレンジ

正に勝てば天国負ければ地獄(アメリカ横断ウルトラクイズ風)

いざ出陣!!

とりゃ~ あああ~

無事成功!!

実はこの後調子に乗っちゃって息子とタッグを組んで一緒にやったのですが失敗してしまい僕だけずぶ濡れに、、、ハッ~クション  やっちまったな。

 

失敗をバネにします、ということで運動後のご飯はジイジお薦めだというアスレチックの近くのラーメン屋に行きました。僕が食したのは『五目ラーメン』何かを達成したあとの食事は格別に美味しいものです。

 

 

さ~て今日12月23日は何の日?

本日はテレフォンカードの日

1982年のこの日電電公社(現在のNTT)が東京数寄屋橋公園にカード式公衆電話の1号機を設置した。

 

そしてそして12月23日生まれの有名人は、、、僕の大好きな武藤敬司選手

プロレスラー 山梨県観光大使

新日本プロレス時代橋本真也、蝶野正洋と闘魂三銃士を結成 頭角をメキメキ表しIWGPチャンピョンに何度も輝く 神無月さんのモノマネでもお馴染み。

必殺技はムーンサルト、シャイニングウィザード

 

今年頑張った働くビジネスマンの方や毎日目標に向かって進んでた方。

自分へのご褒美にスコッチグレイン名物の黒箱は如何でしょうか?

¥40,000+税。木製キーパー、シューズバッグ付き

 

家事に育児に恋愛に色んな事を頑張られた女性の方。

レディース特別価格は如何でしょうか?

¥18,000+税。→¥10,000+税。目玉飛び出るビックリプライス!

スコッチ佐野店際サンタが特別価格にてプレゼント

 

本日の脳内BGMは、、、「da doo ron ron」 CRYSTALS

それでは皆様にとって幸せでありますように、、、

 

スコッチグレイン佐野店

 

記事一覧へ